※写真は製品を組み立て後、塗装を施したものです。
オロ11形は、1957(昭和32)年にナロ10形として製造された軽量客車で、1966(昭和41)年から1968(昭和43)年に冷房化され、オロ11形となりました。
車内配置はスロ54形とほぼ同じですが、車体幅が2900mm(従来車は2800mm)となり、その分通路幅が広くなりました。
晩年は、日本最長の急行「高千穂」・「桜島」や、C57が牽引した最後の蒸機急行「日南」等に使用されていました。
・ボディ(グレー成形)
・屋根/床板(グレー成形)
・クーラー(AU13 角/グレー成形)
・<70-5>ベンチレーター(グレー成形)
・幌(黒色成形)
・塩ビ板(透明/クモリ)
・床下機器(黒色成形)
・ウェイト
・取扱説明書
※詳しくは、取扱説明書をご覧ください。
■板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。
■床下機器は黒色成形色
■未塗装キットのため、ディテールアップ工作や塗装にこだわった製作が可能です。
※塗料はプラ用塗料(GM鉄道カラーなど)をご利用ください。
※台車、車両マーク、は別売りです。
※本製品にステッカーは含まれません。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。